てぃーだブログ › go to gym › 体のこと › go to gym

2013年06月03日

go to gym

go to gym ジムに私が行っているわけではないんですけど。鍛えに行ってますよ!

go to gym



今日も、O脚整体、小顔矯正のブラッシュアップに、
自分のダイエットのトレーニングと整体!

いい~天気!月曜日頑張っていきまっしょい!

筋肉がつきやすい私。女性は筋肉はつきにくいというけど。

トレーニングでゴツクなるのではないか?
筋肉質な女性は、沖縄に多いですよね!

トレーニングをすることに一抹の不安がありましたが。。。

大大大大尊敬するsadaさん理論。
説明がとっても上手なパーソナルトレーナーさんの答えを聞いて自信をもちました!
何度も、これを読み直し、自宅でもトレーニング頑張っていますよ~。

「アウターが筋肉太りをするようなトレーニングではないので、ごつくなることはまずありません。

基本的に美脚美姿勢のトレーニングは、骨格ラインを整えて、インナーマッスルが正しく働くようにして、アウターの筋肉太りを解消していくタイプになります。」

中にある、骨をきちんと正しい位置に調整したりする内側にある細いけど重要な筋肉
インナーマッスル。

そこに、きちんとアプローチできないトレーニングをすると、インナーマッスルの代わりにアウターマッスルがしゃしゃり出てきてしまい、ごつくなっちゃいます!

インナーマッスルを感じながら、綺麗なボディラインに整えていくぞ!

go to gym





今、約一ヶ月あまりがんばっていますよ。脚のラインが真っすぐになってきていますよ~。
それから、月経前症候群(PMS:Premenstrual Syndrome)月経前のイライラ、気分が沈んでしまう、や、無性に甘いものが欲しくなる
といった症状が、全くなくなりました!

生理痛は学生の時は、救急車に何度か運ばれるほどひどかったんですが。

食べ物や、いろんな事に気をつけるようになってからは、全然ありません!腰が重い。。なんていう症状すらありませんよ!



同じカテゴリー(体のこと)の記事
肩が挙がらない
肩が挙がらない(2013-04-01 09:00)

姿勢からくる腰痛
姿勢からくる腰痛(2013-03-02 23:00)

便秘の方に朗報♫
便秘の方に朗報♫(2013-03-01 12:30)


Posted by rino at 10:00│Comments(0)体のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。