てぃーだブログ › go to gym › 今日のto do › ハリウッドのメイクさんと出会う。

2013年05月22日

ハリウッドのメイクさんと出会う。

着実にだんだんと、痩せてきているダイエット整体師のrinoです(>_<)

今日も何か起こるかな?

今日やることは、整体のブラッシュアップと痩せる呼吸のトレーニング。

それから。ハリウッドで活躍していたメイクさんからメイクを学ぶ。




きゃっ。





ミランダカーに化けたどうしましょwwww

ハリウッドのメイクさんと出会う。




この記事へのコメント
着実にだんだん痩せる・・・

憧れです。


あたしは最近

コンビニが友だちなので、

確実に

ブクブク成長してます(^_^;)
Posted by Barbie☆Barbie☆ at 2013年05月22日 09:52
rinoさん、こんにちは~
メッセージにメールしましたので
確認下さいませ♪

私は確実に増え続けている気がします・・・(^_^;)
Posted by いずんこいずんこ at 2013年05月22日 14:55
りーの
痩せてきてるの~
ぃいなぁ~
チコは豚ちゃんへ華麗なる変身中(笑)
Posted by CHI-KO at 2013年05月22日 21:57
Barbie☆さん!
コンビニって便利ですものね~。

実は、最近ふと。。。コンビニ食でも食べるバランスを意識すると、そんな太らないんじゃないかな~なんて思ってみたり!

一緒に魅惑ボディ~めざしましょい!
Posted by rinorino at 2013年05月23日 09:01
いずんこさん!
メッセージありがとうございます!

いいですね~。どんどんどんどん。色々開催しちゃいましょうよ!

私にできることでしたら!お手伝いしますから!
Posted by rinorino at 2013年05月23日 09:02
chi-coちゃんさん
チコさんは、痩せているイメージが強いですよ~。

理想が高そうですものね!

私は太いから普通になっている段階ですwww

まだまだこれから綺麗になれますwwwww

なります~
Posted by rinorino at 2013年05月23日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。