てぃーだブログ › go to gym › ダイエット › 5月30日の記事

2013年05月30日

5月30日の記事

パーソナルトレーナー原野さんと、整体師キュアさん
にお願いして私、ボディ革命をいたします!

もう既に整体師キュアさんではお世話になって1ヶ月!

トレーナーの原野さんにもお願いして、一発発起!

30代女の本気です!

どこまで変わるか~?!パンチ!


ひとまず、もう少ししたらお友達の結婚式におよばれしますので、ゴールは披露宴です!

ちょっと早いけどドレスを見に行ってきましたよ!
これは、私ではないんですけど。。。

こんなドレスをかっこよく着こなすぞ!

私が試着したのは、この黒ですニコニコ
5月30日の記事



総レースで大人でしょ?


え?地味ですか?

5月30日の記事



こっちも素敵!


え?まだ地味って?

5月30日の記事



ちょっと、ボルドー色で冒険しちゃおうかしら?

しかし、私もうちょっと、クビレが欲しいな~。
と試着室で思っちゃいました!


バストはそのままで、もうちょっと痩せたいな!

でも確実に痩せてきてますよ~。



どんなことをしているかというと、

筋トレ!です。

ほどよく、じっくりな動きで、じんわりインナーマッスル筋を鍛えます!



同じく美しいバストと、ヒップ、ボディラインを整えてくれる
整体師キュアさんも頼りにしてますよニコニコ


O脚がだいぶ良くなりました!

もっと綺麗になってみんなを驚かせますよシーサーオス

ドレス綺麗に切れたらアップしますね!


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
じゃがいもボール
じゃがいもボール(2013-04-02 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。