てぃーだブログ › go to gym › 体のこと › 【知りたくないですか?女性は運動したらムキムキになるの?その1】

2013年02月23日

【知りたくないですか?女性は運動したらムキムキになるの?その1】

【知りたくないですか?女性は運動したらムキムキになるの?その1】



筋肉の使い方のお話をしちゃいますねおすまし



ダイエットでジムに行ってみましたよ。
沖縄市営に行きましたよ~。陸上部のスラッとした足
には見とれちゃいます~。ウットリ

ジムには、沢山の女性の方がいらっしゃいます。健康維持
とかダイエット目的の方も。
ウオーキングマシンで走ったり、ステップ運動をしたり。パンチ!

でも、疲れてフォーム(運動姿勢)がくずれたまま
鍛え続けたら特定の部位だけ筋肉質になったりするんです!汗

これは知識を持っていても、鏡を見ながら矯正したり、
感覚を研ぎ澄まさないと難しいんですがーん
ましてや、走り初めはいいですけど、運動していくと
疲れてフォームどころではなくなっちゃうんですよ~。ガ-ン


運動はフォームが大切と言われる理由の一つなんですよパー


だから、パーソナルトレーナーがサポートする必要があるんです!ガッツポーズ

長いので分けちゃいますね!

【知りたくないですか?女性は運動したらムキムキになるの?その1】
この写真はジムのステップマシンの画面です晴れ
33F登り詰めたみたい頑張りました僕ボクサー


同じカテゴリー(体のこと)の記事
go to gym
go to gym(2013-06-03 10:00)

肩が挙がらない
肩が挙がらない(2013-04-01 09:00)

姿勢からくる腰痛
姿勢からくる腰痛(2013-03-02 23:00)

便秘の方に朗報♫
便秘の方に朗報♫(2013-03-01 12:30)


Posted by rino at 12:00│Comments(0)体のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。