てぃーだブログ › go to gym › 開業までの軌跡 › 内装あれこれ。

2013年04月13日

内装あれこれ。

東京に研修に行ってきました~。
小顔矯正の技術を学びにですよ!

頭、顔はヘルメットのように、一つの塊ではなく、23個ほどのパーツの重なりでできているんです!

そのパーツが長年の癖により、歪み、ひずみをうみ顔を歪めている原因となっているんですって!

ひ~。せっかくの美しさが台無しですよね!


そんなわけで、東京の超有名な先生じきじきに、技を伝授してもらいに行ってきましたよ!

カプセルホテルに泊り~の。

東京研修でお友達ができ~の。

カラオケいき~の。

タイ古式マッサージと、コルギも習い~の。

さらには、お客様の接客についても話あい~の。

ストレッチで体を緩める技についても、話し~の。

有意義な研修でした!

それぞれ、話せばきりがないですけど大冒険でした!キョロキョロ

沖縄から、ほんっとに出ない私が、一人でベー

あちこち、電車を乗り換えキョロキョロしながら、たどり着いたのが、

念願の~ikea

内装あれこれ。

イケアでございます。

戦利品はこちら!

新店舗のお店用かと匂わせておいて、自宅用www

内装あれこれ。



もっと、細かくは近いうちに!アップです。ベーグルの続きは明日!


同じカテゴリー(開業までの軌跡)の記事
ついに、夢が叶う♫
ついに、夢が叶う♫(2013-04-05 07:43)

素敵な人たらし
素敵な人たらし(2013-03-24 23:26)

tokyo
tokyo(2013-03-08 23:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。