てぃーだブログ › go to gym › 開業までの軌跡 › 素敵な人たらし

2013年03月24日

素敵な人たらし

ここは、東京は高円寺のセミナー研修のスタッフと大先生と研修生の皆様です。けしてホストクラブではありません
素敵な人たらし
真面目に真面目に学んできましたよ!技術習得後の、このオンオフの切り替えの素早さですよ~。パー

帰宅後忘れないように自分メモです。ニコニコ




ようやく東京セミナーの私の整体ネタ帳完成です(*^^*)
素敵な人たらし


東京への修行旅♪

出会いがあり、別れがある。

とっても勉強になりました♪

私の目指す方向性っていうのかな?

柔和で、かつ説得力があり、面白くて優しいトーク♪

こういうスキルを身に付けたい♪

スキルじゃなくて人間性なのかもしれないですね。

ろっかん大先生も、ほんと、おおらかで素敵な方でした♪なぜなら上手だと誉めてくれるから!?(笑)は、置いといて。
話が面白いです(*^^*)ビートたけしがいいそうな毒舌と、関根勤の誉め上手に、スパイスでCHARA男の要素も持ち合わせてましたよ!!


モテそうですね~と聞くと、

モテるよ~、口だけでね、モテちゃうの。

ですって~

整体師足るもの、素敵な人たらし、にならな
あかんのやろな~…

実りの多い研修でした!!

そしてなにより、東京に一人旅!

沖縄から一人で出たことのない私にとって、大冒険でした。

アクションを起こすことで、何かが起きる。自分の中でバーンと弾けたビックバン的革命!

自分に自信が持てるようになりました!

セミナー受講生は、それぞれ個性があって楽しかったです!

セミナーの中のアイドル!紅一点。守ってあげたくなるような可愛い女子、だけど中々、忍耐ありそうでしたよ!施術に対して誠実で勉強家!

タイ古式マッサージも出来る、大阪弁のカッコイイ大人なお兄様。ちゃっかり、教えてもらいました~。大いに活用させていただきます♫

同じ店舗から、二人で受講しに来たイケメン二人組。一人は大阪弁で、うん面白い!トークが軽快で、これは施術中お客様にバカ受け間違いなし。メイクを変えたことも気づいてくれたり♫細かな気遣いが出来る人なんでしょうね~。とっても嬉しかったシーサーオス

そして、相方のお兄様。トークが私が目指すところの人です!録音機で録音して、丸暗記したいくらいです。いやいや、頭で覚えてますよ~。こんなかんじ。

「この方向にぐ~っと、背中伸ばしていきますよ~。呼吸だけ意識してくださいね。ハイすって~。吐いて~。いいですよ~。ハイよく頑張りました。お疲れ様です。りのさんは、まず呼吸と、あと○○だけ意識して行きましょうね~。」

素晴らしい。絶妙なタイミング、気遣い、次に何をするのか?お客様の体の位置の誘導。そしてねぎらいの言葉。さらに締めで、私の施術時の状態を認識してもらう。


・・・・・・。


パーフェクト~~~~~!!!


リピート決定でしょう。

最後に、なりますのは、とびきりお洒落な方でしたよ!スリッパがなんと、恐竜の足!んで、私服もおしゃれ。ペンもおしゃれ!恐縮にも最終日には一緒に帰りましたよ!話が面白くなごみました。和み~。
こういうの!
素敵な人たらし


同じカテゴリー(開業までの軌跡)の記事
内装あれこれ。
内装あれこれ。(2013-04-13 00:33)

ついに、夢が叶う♫
ついに、夢が叶う♫(2013-04-05 07:43)

tokyo
tokyo(2013-03-08 23:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。