てぃーだブログ › go to gym › メイク › ビフォアーアフター

2013年05月24日

ビフォアーアフター




リノズビューティースタジオのrinoです。ニコニコ

これは、知人のいとこさんを、小顔矯正後に

お化粧ソフトを使ってお化粧しちゃいました!

私の美人のメイク師匠がいうには、1mmの積み重ねが全体の印象を大きく変えて、美人かそうでないかの分かれ道になるのよ!


メイクをする時に、私が心がけていることですハート


まつげの際の一本までマスカラは塗ること。ふむふむ。。。


目尻のまつげは必ず流すことwwwwこれは、完全に好みですねwww


お化粧ソフトのいいところは、目の大きさや、口の形などを変えることなく、
色のみ。メイクを載せるのみで綺麗にしていきます!


何度も何度も、メイクを試すと、色が混ざったり、お肌がこすれて良くないので。

実際に販売しているブランドの色味を試せるソフトが楽しいですね!


そして、チークの位置や、アイライン、リップライナーの微妙な位置まで指定可能です~。

コンシーラーの位置も指定して欲しい~。


コンタクトのメーカーももっと増やしてほしいな~。その他もっと自由度が高いとありがたいです~。



同じカテゴリー(メイク)の記事
6月3日の記事
6月3日の記事(2013-06-03 12:20)

5月28日の記事
5月28日の記事(2013-05-28 23:10)


Posted by rino at 23:44│Comments(0)メイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。