てぃーだブログ › go to gym › 美ボディ。骨から整える

2013年03月06日

美ボディ。骨から整える

こんにちは~ヽ(^0^)ノ美容整体師のrinoですおすまし

ただいま、コボハウスにいますよ~。

今日は一人で開店前の準備をしました!

すっごく緊張。何か、忘れたことはないか?掃除は行き届いているか?
お客様が心地よい空間でいられるか?
トイレ掃除のぬかりはないか?
おっと~。守塩の準備準備~。てな具合で緊張しましたよ!

只今、新店舗openに向けて、経営のこと、お金のこと、接客のこと、カウンセリングetc。。。
様々なことを吸収していますニコニコ

なってない~。抜けてる~。常識ない~。など。がーん
色々ご指摘はいただきますが、叱られているうちが華ですよね!

呆れられないように頑張るぞ~。エイサー


これまで、私はエステの学校で皮膚の事を、そして整体学校では解剖学を学んできました。

そして、腰痛や首の痛みも、姿勢の変化も取れるようになってきました。

でも、更なる勉強をし、どんどん、どんどん色んな人の身体にアプローチできるように
努力をしていきたいと思っていますうグー


頑張るぞ~。僕ボクサー

ということで、明日、東京に行ってきます!!

何をしにかって?


それは、東京にモデルやジャニーズ等の顧客も持つ

姿勢矯正の技を教えてくれるセミナーに参加するためですハート

なかなか、自分の体を見てもらうために、沖縄から東京になんていけませんよね。タラ~

でも大丈夫!

rinoが技術を習得してきますよ~!
ここの技術です!先月号の姉can載ってましたよ~。
フォルム

沖縄でも施術できるようになるってことですパー

みんなに喜んで貰えるように、技術をマスターしてきますねチョキ



Posted by rino at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。