てぃーだブログ › go to gym › インテリア › 素敵ガーデン

2013年02月22日

素敵ガーデン

こんにちわ。
ランチの時間、皆様のほっと一息出来るブログになればいいなと思ってます( ´∀`)

インテリア好きで、可愛い!とか、居心地良さそう!
という画像を貼り付けて、皆さんに共有してもらえたら嬉しいですニコニコ

今日の画像はこちら。
こんなお庭があったら一日中外にいちゃいますよねハート
ひなたぼっこして、ランチを広げ、お友達とティーをしながらおしゃべりなんて楽しそうですよね!

それか、一人でゆったり腰掛けて、本を読む。または、夜には音楽かけてカーディガンはおって、膝にはブランケットに
ホットワインで一日の疲れを癒すなんてのもいいかもしれませんね!

私の骨盤矯正や小顔矯正専門店である、” ガーデン ”もそんなゆったりくつろげる美容整体院にしたいと思っています♫
いまから店舗選びで、5月にはopenできたらいいな~。♪赤


素敵ガーデン


同じカテゴリー(インテリア)の記事
キッチン ガーデン
キッチン ガーデン(2013-04-08 22:54)

ひだまりソファー
ひだまりソファー(2013-02-26 12:00)

ベッドルーム
ベッドルーム(2013-02-21 20:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。